まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

2021年をふり返って

とうとう2021年も終わりですね。

今年は途中でブログをお休みしたことは、以前も書きましたが。

sakura-road-blog.hateblo.jp

9月に再開してからは、しばらく勢いのままに突っ走ってきました。

そして以前の記事の内容があまりにもひどく。
たびたびリライトして。

ブログ全体のデザインも変えました。

 

そのまま突っ走るつもり…だったんですが。

少々ネタ切れになってしまったみたいで。
12月に入ってからは、更新が少なくなってしまいました。

 

ただ以前と違うのは、そうなっても焦ったりはしていないということ。

「ブログ記事が書きたい!」と思った時に書けばいいと、今は思えてます。

 

もしかしたらそれは、このはてな雑記ブログの存在も大きいのかもしれません。

 

こちらでは書きたいことを自由に書いてます。
だから気楽に更新できます。

あまり見直しをしていないので、もしかしたら読みにくいかもしれませんが(^^;)

 

だからある程度「自分の考えを発信する」ことは満たされているからかも。

 

この中からいくつかは、本ブログの方で記事にできそうなので。
2022年はそちらの方に手をつけようかな、って思ってます。

 

自分が書きたいことばかりで、役に立ってるとも思えないココですが。
いつも読んでくださってる方がいるので、続けることができています。

本当にありがとうございます。

 

2022年も同じ調子で続けていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。