まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログ記事一覧と基礎英語の紹介

こちらの『まったり暮らし~』は久しぶりの更新になってしまいました。

ここしばらくはずっと、ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】の過去記事の一覧を作っていました(^^;)

 

記事ごとに、内部・外部リンクや紹介した商品などをExcelで一目でわかるようにしています。

 

これ、作って良かったです。

何かを追加しようとしたときに、他の記事にも追加が必要かどうか確認できるので。

 

一覧を作りながら、過去記事も一通りリライトできましたし。

 

それもようやく終わったので
基礎英語レベル1・レベル2の最新号(2023年4月号)の内容紹介を公開しました。

2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となってます。

 

 

2023年度は2022年度までと違う内容があるから
本当なら、違いを記事として紹介してから・・・と思ってたんですが。

ちょっと時間かかりそう(+_+)

 

基礎英語そのものをおすすめしてる記事は、タイトルに【最新版】ってつけちゃったから。。

少なくとも、それは早めに変更しないとマズイよね( ;∀;)