まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログ記事の手直し

今は基礎英語の記事を手直ししています。

sakura-road.blog

毎月発売するたびに、内容を追加してきたんですが。

やっぱり12冊分ともなると、量が多くて(;^ω^)

あまりスクロールしなくてもいいように、タブ切替を使ってみたりしたんですけれど。
やっぱり長いな、読みにくいな、って。

だから各号の内容を別にすることにしました。

2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となっています。

 

もう2021年度も終わってしまうのに、今さら変えるのも…とも思ったんですが(^^;)

それでも、未だに検索から来てくれる人もいますし。

流れは変わらないと思うので。
読みやすくなることを重視しました。

 

テンプレートを作ったので、来年度購入予定のレベル2をもし紹介するなら、今より楽になるからいいかな。

 

半分以上できたので、今週中には公開できそうです。