まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログの今後の目標

【はぴるっく!×サクラ咲く道】の方の話になりますが。

 

今週は教材のレビュー記事が2本と、とても順調でした(#^^#)

 

公開したレビュー記事はこちらになります。

>> 1日2時間でOK!『中学校3年間の英単語が1ヵ月で1000語覚えられる本』レビュー - はぴるっく!×サクラ咲く道

>> 【中学入学準備】基礎からしっかり見直し『小学の総復習全科』レビュー - はぴるっく!×サクラ咲く道

 

基礎英語のバックナンバー内容紹介も、後はレベル1の7月号を残すのみとなりましたし。

他にもまだまだ紹介したい教材はあるのですが・・・
レビューばっかり続くのもどうかな(^^;)とも思ったり。

 

実は前々から、メニューにサイトマップ的な内容別記事一覧のページを追加しようと考えてて。

 

「お悩み別の記事一覧がいいかな?」

なんて考えてたんですけど。

なかなかイメージがまとまらなかったんです。

 

でもメモっていた記事の一つが、記事の紹介ばかりになりそうなので。

これをサイトマップ風に変えてみようかと考えてます。

 

ブログ全体も、もっと見やすくカッコ良くできないかな~って思うんですが。

なかなか・・・センスというものが・・・なく( ;∀;)

 

難しいですね。。

 

とりあえずまずは、基礎英語レベル1の7月号紹介を終わらせるのが先かな。

今日(10/21)に、レベル1の内容紹介はすべて完了しました(#^^#)

2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となっています。