まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

WordPress 6.1に更新したら、プチ不具合

本日(6/2)にレビュー記事を公開したんですが。

⇒ まるで攻略本!?『百人一首 壮麗図鑑』~和歌や歴史の情報がいっぱい~ - はぴるっく!×サクラ咲く道

 

修正している時に、WordPressの更新のお知らせが入っていたんです。

 

それで、何の気なしに更新したらば。

 

何だか微妙に動作が変に。。。

 

よりにもよって、今回はバックアップも取っていませんでした(ノД`)・゜・。

 

ググったらば。

テーマが対応するまでは、更新はしない方が良いとのこと。

 

・・・知るのが遅すぎました。。

 

どうやら、ブロガーTwitter界隈では、しばらく前に話題になっていたらしいんですが。

最近見てないからなぁ・・・・・・( ;∀;)

 

AFFINGERは、割と頻繁にアップデート対応してくれてますので。

今回も対応してくれるのを、待つしかないかな。。

 

すぐに次のレビューにとりかかろうとしてたんですけど。

しばらくは無理そう;つД`)

 

*6/3追記*

「キャッシュのクリア」を実施することで、とりあえずは解決しました。

よ・良かった( ;∀;)