まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

11月の目標

11月に入ると「もう年末か~」って気分になります。

 

やり残したことは多々ありますが(+_+)
少しでも達成に近づくために・・・今月の目標を立てておこうかな、と思いまして。

 

  • 新規記事(レビュー含む):最低6記事
  • 毎日少しでもブログ作業をする
  • 何か思いついたら、すぐにノートにメモする

ブログに関してだけだけど、こんなところ・・・かな?

あまり高い目標を掲げると、計画倒れになる可能性大なので(;^ω^)
現実的なところを狙ってみました。

 

先月末に取りかかったレビュー記事が、バタバタしてて途中やめになっていたので。
まずはそれを仕上げるところから(^^;)

 

そういえば、再検査があったんですが
無事、数値が正常範囲内に戻っていました。

戻ってはいたんですが、今でも毎日1万歩は達成し続けています。

 

何となく、1万歩達成していないと、気になってしまって。

3ヶ月毎日歩き続けていたから、習慣になってしまったんだと思うんですけど。

いいことだよな、って自分では思っています。

 

どんなことでも、毎日続けていると習慣になる。

 ↓

やらないと逆に落ち着かなくなる。

 

勉強でも、この状態にもっていければ、あとは自動的に学力って上がるって思っています。

 

ブログもそうなるよう、今日から毎日少しづつでも作業していこうと思っています。