まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

新しい計画表を公開

Monthly Study Plan(予定あり)

Monthly Study Plan(予定あり)


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(+_+)

ずっと庭を整備したり、家のあちこちを整理したりしてました。

 

まだまだですが、結構満足いく出来になりつつあります(#^^#)

 

ところで【はぴるっく!×サクラ咲く道】の方で、新しく作った計画表を公開しました。

 

長女ちょこが受験生になって、毎日こなしている課題の種類が増えてきて。
今まで使っていたものだと、枚数が増えてしまって使いにくかったので。

 

それにもともと、夏休みの宿題用に作ったので、40日分を1枚におさまるようにしてあったんですが

1ヵ月ごとのほうが、使いやすいかなーって思って。

 

そのあたりを改良した新バージョンです。

↓こちらから印刷・保存できます(無料です)。

sakura-road.blog

 

従来のものが縦長で、新バージョンが横長になります。

項目が増えた分、横長になりました(^^;)

 

使ってみてもらえると嬉しいです(≧▽≦)