まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ:記事一覧ができました

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】に、記事一覧を新設しました。 >>List~記事一覧~ - はぴるっく!×サクラ咲く道 メニューにあった新着記事一覧を、こちらに差し替えてます。 カテゴリ別に記事を紹介するだけではなくて、コメントもいろいろと入れてし…

ブログの今後の目標

【はぴるっく!×サクラ咲く道】の方の話になりますが。 今週は教材のレビュー記事が2本と、とても順調でした(#^^#) 公開したレビュー記事はこちらになります。 >> 1日2時間でOK!『中学校3年間の英単語が1ヵ月で1000語覚えられる本』レビュー - はぴるっく!…

ブログ進捗状況:10月

基礎英語レベル1・レベル2の11月号が発売されたので。 内容紹介を追加しました。 2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となっています。 この基礎英語記事の前に、教材のレビュー記事も作ってて。 本文はもう終わって、後は画像加工&挿入というとこ…

マイナポイント|WAONは本当に早い

マイナポイント第2弾の申込手続きが完了しました。 申込自体は、ずいぶん前に近くのセブン銀行ATMでしてあったんですが。 公金受取用口座の登録は、マイナポータルでしかダメらしくって。 ようやくその手続きのために、お役所に行くことができました。 口座…