まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

お知らせ:記事一覧ができました

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】に、記事一覧を新設しました。

>>List~記事一覧~ - はぴるっく!×サクラ咲く道

 

メニューにあった新着記事一覧を、こちらに差し替えてます。

 

カテゴリ別に記事を紹介するだけではなくて、コメントもいろいろと入れてしまっているので。

読みにくくないか・・・それだけが心配です(;^ω^)

 

 

これで無事、一覧は完成したので。

今度はまたレビュー記事かな・・・?

 

レビュー記事ばかり続くのはどうかな?って、前にも書きましたが。

それでも、新規記事や過去記事にリンクしたい教材のレビューが、まだまだ足りていないので(^^;)

しばらくレビュー記事ばかりになりそうです。

 

レビュー記事はすぐに完成できるので。

多い方が、ブログの更新頻度は上がりそう(^^;)