まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

小学校の総復習とさきどり本のレビュー

ここ最近【はぴるっく!×サクラ咲く道】の方で、レビュー記事ばかり更新してる気がします(;^ω^)

 

元々は、小中学生の勉強法の記事で教材を紹介していたんですが。

単なるリンクのみでした。

 

でもそれだと、ちょっと不親切かなと。

くわしい内容もあれば、訪れる人にとって有益な情報になるかもしれない

そう思ったので、レビュー記事を書くことにしました。

 

春休みが近いからなのか、最近は総復習や中学さきどり記事がよく読まれていたので。

それらの記事で紹介している本から、レビュー記事を書くことにしました。

 

sakura-road.blog

sakura-road.blog

sakura-road.blog

 

今からでは、ちょっと遅いような気がしないでもないですが( ;∀;)

 

それでも…来年の今の時期には
役に立ってもらえるといいな、って思っています。

 

まだまだ紹介した商品があるので。

しばらくレビュー記事の更新が続きそうです(^^;)