まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログ進捗状況(近況報告)

ブログ再開してから、毎日ちょっとずつ進めています。

 

今取りかかっているのは、『中学生の基礎英語』の内容紹介。

最新号は既にできたのですが、バックナンバーがまだで。

今さら紹介しても…どうだろう?と思わなくもないんですが。。

でもやっぱり、空白にするのは落ち着かないので。

お休みしてる間も、せめてこれだけは更新できるように何とかすべきだったかなぁ…と。
今さら後悔してます。

 

あとは、AFFINGERを最新バージョンに更新してから、一部デザインが崩れてる部分があったので。
見つけ次第、直してます。

 

ノートに書き留めていた新しい記事は、それらが終わってから…かな?
遅くとも10月中には、公開したいなって思ってます。

たまる一方なので(^^;)早く取りかかりたいところですが。。

 

そんな中で…なかなか時間が取れそうにないのが、Twitter

いつもPCで呟いていたんですが。
今はPCで作業できる時間は全部、ブログに費やしてて。
なかなかTwitterまでは手が回ってないです( ;∀;)

 

もっと要領良くなりたいなぁ。。