まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

久しぶりのTwitter

ココはずっと更新を続けていたんですが。
Twitterの方は、もうずっとお休みしてしまっていました。

 

いつも最低でも朝晩1回ずつは呟いていたんですけど。
バタバタしてて。
朝に呟くのを忘れてしまってから、そのままズルズルと。

 

そもそもPCを立ち上げない日が多かったので。
(勉強の計画表を修正する時と、寝る直前にココを更新するために立ち上げるだけ)
そのままTwitterも見ない日が続いていました。

 

間が空いてしまうのは、今回2回目ですが。
前と違って今回は、久しぶりの呟きにすぐにリプや「いいね」がもらえたのが、すごく嬉しかったです。

こんな私のことを忘れないでいてくれたなんて、皆優しい…(ノД`)・゜・。

 

毎日呟いていた日々は、無駄じゃなかったんだな…。

 

世界は私に優しいです。(大げさ?)