まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログ更新

久しぶりにブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】を更新しました。

といっても今回は、『中学生の基礎英語 レベル1』の2022年2月号の内容を追加しただけですが(^^;)

sakura-road.blog

2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となっています。

 

しばらくブログの方に集中できなくて。
ずっと更新していなかったんですが。

ネタの方は、たまに手帳にメモしていました。

記事にならずにお蔵入りになりそうなものも、大量にありますが(^^;)

 

ようやくまたブログを再開する方向に気持ちを持っていけましたので。
新規の記事は、これから構成案作りに取りかかります。

 

去年もそういえば、今くらいの時期にブログの更新が滞っていました。
年末年始という時期的なものもあるのかな…?

締め切りがあったりするわけではないので、継続するのは難しいです(+_+)

ずっと定期的に更新してる人って、すごいな…って思います。