まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

初めて?のレビュー記事

【はぴるっく!×サクラ咲く道】でレビュー記事を公開しました。

sakura-road.blog

そういえば、「レビュー」って銘打つのって、この記事が初めてだったかも。

 

基礎英語のテキスト内容を別記事にした時に思ったんです。

こうやって分けた方が、読む方は読みやすいのかもしれないな、と。

 

それで、別の記事で紹介していたこの本の内容を、別記事でしっかりと紹介することにしました。

 

この「7日間でできる~」シリーズは他に2冊あって。
いずれもちょこが使っていたので。

折を見てそれらも紹介しようかな、と考えています。

 

このレビュー記事を公開した後、該当の過去記事だけでなく、他にもリンクできるかな…と探してて。

手直ししたりアレコレしていたら、【コミックエッセイ】に取りかかる時間は取れませんでした( ;∀;)

う~~ん、残念!!

 

他にも

sakura-road.blog

こちらに書いたエリンギのバターしょうゆ炒め。

ちょうど今日作ったので。
ついでに写真を撮っておきました。

近いうちに【時短レシピ集】として記事にする予定です。

 

コミックエッセイの方は、すぐに描けるようにネタメモやラフをためておこう(#^^#)