まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

アップルパイの記事をリライトしました

先日ココでも紹介したアップルパイの記事を、今日リライトしました。

sakura-road.blog

 

本当はココで紹介する前にリライトする予定だったんですが。
他に早急にリライトしなければならない記事が多すぎて(^^;)

 

それでずっと紹介記事も、11月初めから「下書き」のままにしてました。

ただどうしても…時間がなくてココの記事が書けなくて。
下書きのものを少し手直しして公開しました。

 

なぜかすごく☆をいただけて(≧▽≦)

うれしかったと同時に…「しまったぁ~!」という気持ちも。。

改めて当時の本ブログの記事を読んだら、読みにくいことこの上なかったので(+_+)

もうとてもそのままにしておけなくて。
リライトしました。

 

アップルパイの作り方の手順そのものは変わっていないのですが。

全体的に読みやすくなるよう変えてます。