まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

年間計画表

年間計画表(4月始まり)

年間計画表(4月始まり)

 

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】で結構ご好評いただいてます各種計画表の配布。

その中の『年間計画表』ですが。

当初作った時は、1月始まりのものだったんですけど
やっぱり、年度始まりもあった方が便利かなって思いまして。

追加しました。

 

こちらのページから、印刷・保存できます

年間計画表 - はぴるっく!×サクラ咲く道 を見る

 

受験に向けて、いつ頃までに何をすればいいのか、一目で確認したくて作ったこの計画表。

まさかブログで配布するようになるとは・・・思ってもいませんでした。

 

併せてテストや教科の項目部分が白紙のものも用意しました。

使ってもらえると嬉しいです(#^^#)

 

 

長期休みの宿題用に作った『月間計画表』。

こちらも好評のようで、うれしい限りです(#^^#)

 

これからも使えそうなものがあれば、配布していこうかなって思ってます。

よろしくお願いします。