まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

メニューの不具合(修正済み)

今日たまたま、気がついたんですが・・・

【はぴるっく!×サクラ咲く道】のメニューのうち
StudyとそのサブカテゴリのURLが変更になってて。

上手くリンクされてないことに気がつきました;つД`)

 

メニュー関係は全て、固定ページで作ってるんですが

同じく固定ページで作ってる基礎英語の内容紹介を
「見やすいように」とStudyの下に入れ直したのが原因みたい(+_+)

Studyに入ってるページすべてのURLが変更になってました。

 

もう何か月もメニューからちゃんとページに飛べてなかったなんて・・・不覚;つД`)

今度からは、ちゃんと気をつけよう。。