まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

お散歩中に見つけた綺麗な花

お散歩中に見つけた花

お散歩中に見つけた花

 

最近、寒暖差が激しいですね。。

それに少し前まで、日中はまるで夏かと思うくらいの暑さだったのに
今はまた上着が必要なくらいに(+_+)

 

雨も多くて、洗濯物が干せなくて困る~( ;∀;)

 

 

写真は、まだ暖かい日が続いていた日に、お散歩途中で見つけた花です。

あまりに綺麗だったので、つい撮ってしまいました(≧▽≦)

 

なんていう花なのかなぁ?

 

あまり背が高くない木で。
木全体を覆うように咲いていました。

 

ハナミズキも、あちこちでピンクの花を咲かせていて。
目を楽しませてくれます。

 

今の時期のお散歩は、発見が多くて楽しいです。