まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

Search Console Insights

最近、毎朝『Search Console Insights』をチェックするのが日課になりました。

 

アナリティクスの設定ミスで、つい最近まで二重計測だったせいか
この画面はまったく数値が表示されてなかったんですけど。

今は表示されているので。

 

見るたびに数値が上がっていくのがおもしろいです(≧▽≦)

 

4月に入って、なぜかGoogle検索の表示回数が増えてて。

同時にPVも右肩上がりで増えています。

 

入口になっているのは、2~3記事くらいなんですけれど。

他の記事も読んでくれているのかな…?

ありがたい話です(#^^#)

 

季節モノ記事なので、もう少ししたら終わってしまうかもしれないので。

それまでに、もっと他の記事を書かなくちゃ…って思うんですけど。

なかなか。。

 

目標にしているのは、今月中にあと3記事。

今取りかかっているのは、もうじきアップできそうなので。
あと2記事。

基礎英語の各号の紹介は数に入れてないので。
これ以外で。

 

春休みが終わって、平日昼間にブログ作業時間が取れそうなので。

なんとかいけるかな?

 

健康のために、お散歩もしなきゃなので。

1日24時間が足りませんー!

倍ほしいな。