まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ガン告知

実母の話になります。

 

少し前から調子が悪くて。
紹介されて大学病院で検査したんですが・・・ガンだったと。

 

幸い、リンパへの転移はなくて。
でも、隣の臓器への浸潤は見られるらしく。

早急に入院して手術することになりました。

 

ここしばらく、検査したり話を聞いたり手続きしたり
バタバタしています。。

 

長女の高校受験に向けた模試だったり実力テストの話だったり、教材だったり。

ネタはいくつかあるんですが

記事にするのは、落ちついてからになりそうです。

 

そーいえば、基礎英語の紹介も止まってる(+_+)

2024年現在、基礎英語各号の内容紹介は非公開となっています。