まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ネット環境が復活しました!

な・長かったですが・・・ようやく復旧しました( ;∀;)

 

結局、原因はモデム(ONU)の不具合だった模様。
新品に交換してもらったら、直りました。

今の家に引っ越して設置したものだから・・・もう7年?8年目かな?
寿命だったのかも(^^;)

 

さっそく、基礎英語レベル2の内容紹介をUPしました。

今回は発売日後すぐに紹介する予定で、テキストを予約注文してたし記事も準備していたというのに。。

まさかのネットの不具合で更新がストップするとは。
思ってもいませんでした(ノД`)・゜・。

 

とはいえ。

おかげでPC周りの棚を整理できたから。
そこは良かったです。

 

11月の目標に掲げた最低6記事を達成するためには、あと2記事。

1記事は基礎英語レベル1の紹介なので、残るは1記事。

なんとか月末までに達成できるようがんばります。

む・無理だったら来月持ち越し・・・(;^ω^)