まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

私立高校合格

私立高校合格

 

先日、私立高校の合格発表がありました。

長女ちょこは無事、合格でした!(^^)!

 

学校推薦(併願)での出願だったので・・・ほぼ合格とは言われていたものの。
絶対100%合格!ではないため、やや心配だったので。

ほっとしました。

 

しかも嬉しいことに、特待生での合格でした(#^^#)

受験生がかなり多い(それもほとんど併願)ため、かなりの人数が特待生での合格だったみたいですが(^^;)

 

チャレンジで受けた偏差値が上のコースは、残念ながら不合格でした。

「ほぼ受かることはない」と思っていたので、本人も「あ~やっぱそうだよね」という感想だったみたい。

 

今は切り替えて、本命の公立高校入試に向けてがんばっています。

 

あと一ヶ月・・・本命の高校でもサクラ咲きますように。