まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

過去記事リライト

ブログを一年以上も続けていると、過去の記事が悲惨すぎて泣けてきます。。

今日リライトしてたのも、そんな記事の一つ。

 

初めて公開したのは、1年ちょっとくらい前。

その後何回もリライトしてて。

それでも今回、あまりにもひどくて泣きそうになりました。。

 

1年前の記事は、ほとんど下書きに戻してるんですが。
今回リライトした記事は、他の記事との絡みがあって…そのままにするしかなくて。

 

すごく大変そうだったし、どうリライトすればいいのか浮かばなかったのもあって。

年末のリライト祭りでは対象外にしていました。

 

今回、何とか見られる?レベルくらいには直しましたが。

まだちょっと、納得いってないです。

勉強法の記事は難しいです( ;∀;)

 

他にもいくつかまだ直してないのがあるので。

順次直していこう。。