まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

計画表の配布

そういえば、書き忘れてたと思いまして。

昨日載せた計画表ですが、本ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】で配布しています。

こちらの記事です↓

sakura-road.blog

すぐに印刷できるようPDF形式で配布しています。

 

他には、定期テスト勉強や長期休みで課題が多い時に使える『週間予定表(Weekly Study Plan)』を配布しているこちらの記事↓

sakura-road.blog

 

1年間の学習スケジュールをざっくりと立てるならこちら↓
(載せてる計画表画像が小さくてわかりにくいので、年内にリライトします)

sakura-road.blog

 

これらを配布しています。

 

今まで子どもの学習用に必要だと思ったので作ったのですが。
もしかしたら「欲しい」って人がいるのかな?って思って。
配布することにしました。

以前、ママ共に宿題計画表の話をしたら、「見せて~」って言われて。
「参考にさせてもらうね!作ってみる!」って言っていたので。

よかったらどうぞ(#^^#)

 

計画表の話は、今回で終わり…のはず(;^ω^)