まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

検索流入(2022年3月31日時点)

Googleさんからお手紙をいただきました(≧▽≦)

 

たびたびいただいていたんですが…キリが良い数字だったので載せることにしました。

2022年3月31日時点

 

ちょうど2週間前の3/15の時の数字は「1.2K(1200)」だったので。
ずっと伸びてくれてて嬉しいです。

 

最近よく読まれている記事は、半年前くらいに公開したものです。

春休み~入学後の内容で。
ちょうど今くらいの時期に読んでもらえたらなぁ~って思いながら書いたものなので。

読んでもらえるようになったのは、ありがたいです。

 

ちょっとでも参考になればいいんですが…(#^^#)

 

そういえば最近はテスト関連記事を書いてなかったな、って思って。

書こうという予定はあるんですが。

その前にもう一つ、関連の記事を書く必要がありそうなので。

今週末~来週くらいに取りかかろうと思ってます。

 

基礎英語の記事も、情報を整理して作り直す予定です。

こちらは既に公開済の記事が、それなりの順位にいるので…
変更してしまうのは、悪手になりそう?(;'∀')

多分パーマリンクを変えることになりそうだし…。

リダイレクトをかければいいのかな?とか。

色々ちょっと悩んでます。