まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

クリスマスとお誕生日にミートローフ

クリスマスバージョンのミートローフ

クリスマスバージョンのミートローフ

子どもたちが大好きで。
いつもリクエストされるミートローフ。

すっかり定番のごちそうメニューになりました。

 

写真は去年のクリスマスに作ったものです。

 

簡単なのに、ごちそう感があって。
とても重宝しているメニューです!(^^)!

 

去年は写真を撮りそこねたので。

先月の次女のお誕生日に作った時に、いっしょに手順の写真撮影もしてました。

 

子どもたちもすっかり
「あ~ブログ用の写真??」
と、聞いてくるように(^^;)

 

確かにそのあと、レシピをブログ記事にしましたが(^^;)

sakura-road.blog

 

この記事つくってる間も
「あ~今ブログやってるから忙しいよね!」
と。

理解のある娘たちで助かります(^^;)