まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログのカテゴリを変更

【はぴるっく!×サクラ咲く道】の話です。

 

今回『Study』内のカテゴリを、『勉強法』『教材レビュー』『学校生活』に変更しました。

 

以前は『中学校』『小学校』『てすろぐ』に分けていたんですけど。

中学校入学準備の記事や、教材レビューなど。
小学校と中学校のどちらに入れていいのか悩むことが増えたので。

変えることに決めました。

 

これで何回めかなー…カテゴリ変えるの。。

 

毎回しっかり考えているはずなんですが。

記事が増えてくると、なかなか難しいです。

 

タブ切替の都合もあって、サブカテゴリは3つまでって決めているので。
余計、悩むっていうのもあるかも。

 

今回で最後にしたいものです(^^;)