まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

またもヤバい記事を発見

GoogleSearchConsoleで、ここ3ヶ月の記事別のアクセス数を確認していたんです。

そうしたら、古い記事で0アクセスなものを発見。

確認しようとしたんですが、ちょっと見ただけで恥ずかしくなり(^^;)

ソッコー非公開にしました。。

 

まだこんなヤバいの残ってたんだ(;^ω^)

 

他に1つ、似たようなので下書きに戻したいのがあるんですが・・・
たまに読まれてるみたいで、できない;つД`)

アイキャッチ画像も、使った写真が見当たらなくて。
撮り直しで時間かかりそう、と。

 

難物の予感です。

 

アイキャッチ画像の差し替えは、だいぶ進んでて。
あと数枚になりました~。

今月中には終わりそうで、ほっとしてます。