まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログデザイン最終調整完了

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】のTOPページ

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】のTOPページ

 

ブログデザインリニューアル、最終調整が完了しました!

 

新しいTOP画像が、横幅100%で表示されていなかった問題が解決。

ググったら対処が載っていました。

 

同じようなところで困る人が多いのね(;^ω^)

まさか「背景色」の設定が関与してるとは思わないよ・・・

 

この背景色の設定をなくしたら、ずっと悩んでたスマホでのフォント設定が反映されない問題も、同時に解決しました。

 

良かった~(≧▽≦)

 

他にもあちこち、気になってた部分も細かく修正してました。

 

もちろん記事の方も、少しずつ進めています。

「下書き」においてある3記事、今月中に公開できるようがんばろう!(^^)!