まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

ブログのロゴを作ってました

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】のロゴ

ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】のロゴ

 

今日はずっと、ブログのロゴを作ってました。

 

最初に作ったのは、このロゴです。

Canvaで作りました。

 

これを使って、トップページのデザインも変えようとしてたんですが・・・

ちょっとすぐは無理そう(+_+)

 

今、ヘッダーに表示しているのは、横長バージョンのこちらです↓

ロゴ(横長バージョン)

ロゴ(横長バージョン)

スマホもこちらが表示されるようにしました。

 

BlogMap用

BlogMap

BlogMapのヘッダーも変更しました。

 

あとは、ブログのトップページを変更するだけかな!

ってそれが難しいんですが・・・( ;∀;)

 

Affingerは何でもできるけど。

何でもできすぎて、自分がやりたいデザインをどう設定すればいいのかわからない時があります。

 

でもでも、何とか使いこなしてやるぞー!