まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

もはや楽譜を見ていなかった

次女がキーボードで両手弾きの練習をしていると、ココでも書きましたが。

sakura-road-blog.hateblo.jp

 

最近は、あいみょんの『ハルノヒ』を練習していたんです。

 

ちょっと前まで『Lemon』を練習してたはず?
もしかして、弾きこなすのをあきらめたのかな、と思っていたら。

もうマスターしたとのこと(◎_◎;)

 

弾いてもらったんですが、しっかり両手で弾けていました。

 

しかも『打上花火』と『Lemon』は、楽譜を見てもいませんでした。

 

「めくるのがめんどくさい」
なんだそうです(^^;)

 

『ハルノヒ』も、もうかなり形になってきているので。
多分近いうちに弾けるようになるんじゃないかな?

 

新しい楽譜は、早めに買ってあげる方が良さそうです。