まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

140文字では足らない

最近、Twitterでつぶやいたことを、ここで補足することが多くなってきました。

 

だって140文字では足らないんですよー!

いっつも、140文字ぎりっぎりまで書いてますけど。
足りません。

 

朝夜の現状報告の時はまだいいんです。
(あれも毎回140文字ギリまで使ってますが)

 

ちょっと何か言いたい事がある場合。
140文字だと、言いたい事がちゃんと伝わっているかどうか、自信ない。

だから、ココで補足のように書いてます。

 

短い文章で、言いたい事ちゃんと書けてる・伝えられてる人って、ほんとスゴイと思います。

 

私はまだまだ、その域には達していないようです。。

 

あまり縦に長いと、嫌がる人もいるのかなぁ…?
(私はいつもPCなので気になりませんが。 スマホだと長いのは読むのが大変なのかな?)