まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

リビング学習のための収納

前々から取りかかっていた商品レビュー(?)記事が、ようやく完成しました。

sakura-road.blog

 

長女の中学入学にあわせて買って、良かったので今回次女の分も用意した
サンワサプライさんの木製デスクワゴンがメイン商品です。

 

でもタイトルと内容は「リビング学習のための収納」をメインにしました。

 

それは、「デスクワゴン」をキーワードにして検索する人は、たぶんいないんじゃないかと思ったから(^^;)

 

「わたしだったら、どんなキーワードで検索するかな?」

って考えて。

リビング学習のための収納を考える、をメイン内容にすることにしました。

 

ようやく完成したので。

12月分の記事更新は、これでひと段落です。