まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

うぉぉぉぉ! 叫びたい!!

今週のお題「叫びたい!」

 

またはてなさん…おもしろそうなお題を出してくれましたね(≧▽≦)

せっかくなので、参加してみました♪

 

ブログ書く時間がもっと欲しいぞ~~!!

気がつくと、もう子どもたちが帰ってくる時間…。

気がつくと、もう夕食を作る時間…。

気がつくと、もう寝ないといけない時間…。。

 

毎日時間が足りません。

どんだけブログ書くの好きやねん!?
ってツッコミはナシでお願いします(≧▽≦)

 

このぽっこりお腹をどうにかしたいぃぃぃ~~!!

魂の叫び(笑)

 

毎日スクワットをがんばってるからか。
太ももはスッキリしてきました。
あと、背中のお肉も。

毎日のスクワットについては、こちらでも記事にしました。

sakura-road-blog.hateblo.jp

 

だが!しかし!!

このにっくき下腹のお肉だけは、しぶといです。

 

いつかスッキリが実現できるのだろーか……?

 

だれかお掃除してぇぇぇ~~!!!

お料理を作るのは、好きです。

お洗濯も、好きです。

 

でも、お掃除だけは……。

苦手なんですぅ。。

 

誰か代わりにお掃除してくれないかなぁ(ノД`)・゜・。

 

ダンナ! 帰ってくるなりケチつけるのやめろ~~!!

しかも声が大きいっての!

夜なのに。近所迷惑だってわからない??(-"-)

 

優しく「おかえりなさ~い」って言ってあげたくても。
そんな気うせるわ!!

 

ウチの娘たちは天使だぞぉ~~!!!

毎日思ってます(≧◇≦)

赤ちゃんの頃はお世話するの大変だったけど。
でも笑顔を見てるだけで、癒された。

今も、憎まれ口をたたいてくることも多いけど。

 

でも基本的に優しくて可愛くて頑張り屋のいいコたちなんです♪

 

世界中に叫べます(笑)

…はい。単なる親バカですね。

 

ブログ、読んでぇぇぇぇ!!!

ラスト。魂の叫び、アゲイン。

このブログというのは【サクラ咲く道】の方です。

あ、もちろんこの『まったり暮らし~』も読んでほしいのは山々ですが。

 

がんばって記事を書いてても。読んでもらえないと
「もしかして私の記事って需要ない…?」
とか、またグダグダ考えてしまうのよね。。

自分が「イイ!」と思ったことを書けばいいんだ、ってわかってはいるんだけど。

 

ただ、私の記事って長いから(+_+)
読みやすいように、自分なりに工夫してるつもりだけど。

どうなのかな…って思ってしまう。

 

はてなさんの読者さんって、基本的に活字が好きな人が多いと思うので。

ウチの記事も抵抗なく読んでくれるかな…?

 

てことで。最後に宣伝させてください。

 

sakura-road.blog

マイホームを建てる時って、たいてい住宅ローンを組みますよね?

でも、最終的に自分がどれだけ利息を払うことになるのか。
実は知ってる人は少ないんじゃないかと思って。

 

でも大事なことだから。
知っててほしい知識だと思うから、記事にしました。

 

sakura-road.blog

最近の中学生って忙しいですよね。

でもそんな中学生でもできるように。
ハードルの低~い【予習法】を紹介してます。

 

sakura-road.blog

わが家も購読している【読売中高生新聞】
とっても良かったので、くわしく内容を紹介しています。

写真多め。

 

以上です。

途中から変なテンションのまま書いてしまいました。
すみませんm(_ _)m

今は深夜テンションなのと、公開した記事がGoogleさんにインデックスされなくて。
ちょっと情緒不安定なのかもしれない。。

 

でも、うん。

ちょっとすっきりしました。

今にぴったりなお題をありがとうございます、はてなさん。

 

 

そして。
こんな私に、このブログやTwitterで「いいね」をくださる方たち。
優しさに涙出る……(ノД`)・゜・。

 

 

いつも本当にありがとうございます(ToT)/~~~