まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

コロナ陽性になりました

私ではなく、ダンナがですが。

 

人一倍、感染しないよう気をつけていたんです。
でも感染しました。

「どこで感染したのかわからん。。」と言っています。

 

でもね。会社勤めしてる以上、もう仕方ないと思う。

 

「虚血性大腸炎」と診断され、何も食べられない状態なので。入院することになりました。

 

感染症なので・・・入院準備品は最小限。
病院のレンタルを利用するみたい。

わたしは濃厚接触者にあたるので、面会はもちろん、入院準備品も預けるのみ。

 

腸炎が治ったとしても、コロナの療養期間中は退院してもホテル宿泊になるそう。

 

いろいろと通常の入院と違ってて、悩ましいです(+_+)