まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

いつまで【毎日更新】できるかな?

この【まったり暮らしの備忘録】ですが。

「毎日更新」するために、思いついた時に予約投稿をしています。

 

けれど、本ブログ【サクラ咲く道】の記事に集中していると。

どうしても、こちらがおろそかになってしまう訳で。

実際、この1週間は新規記事の投稿にかかりきりでした。

 

今日(10/14)に公開した新規記事はこちら。

sakura-road.blog

【読売中高生新聞】の記事です。

3月からずっと購読してて。
すっごくおすすめだと思ったので。記事にしました。

めっちゃ気合入ってます!

 

ただ…くわしく紹介したくて。
画像が多めだったので、時間かかりました(^^;)

 

こんな風にあちら【サクラ咲く道】にかかりきりでも。
このはてなブログにストックがたくさんある時は、いいんです。

それでも記事を追加できない日が続くと、少しあせってきます。

 

【10月の目標】の「毎日更新」は達成したいので。
今日明日は、今度ははてなブログの方をやろう~。

 

でももしかしたら…。
ネタに困ったら、日記をはさむかも(笑)

 

今日のように(笑)

 

もし日記が公開されていたら。

「あっ、コイツ今ネタ切れだな」

と、思ってください(笑)