まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

お問合せフォームからのDM

本ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】の問い合わせフォームから、よくDMが入ってきます。

内容は「営業を代行します」が多いかな?

英文メールもよく送られてくるんですが。
がんばって読み解いてみたら…「SEO強化するよ!」みたいな内容ばかり(^^;)
(面倒になってきたので、最近は英文メールは読まないことにしました)

ごくたまにロシア語?とかもあるけど…そもそも読めませんし。。

 

DMを送るにしても、ターゲットは選ぶべきなんじゃないかと思うんですが。
(手当たり次第に送っても、成功率は低いと思う)

どういう仕組みで送ってるんでしょうね?あれって??

 

そんな中にも、ごく稀に真面目なメールも入っています。

先日来たメールもそうでした。

 

最初は失礼ながら『怪しいメール』かと思いまして(^^;)
(ブログ始めた当初にあったんです…怪しい情報商材を売ってる会社からのメール)

書かれている会社名をググりました。

…すっごいちゃんとした会社でした(◎_◎;)
しかも評判のいいクローズドASPさん。

まさかウチのブログで、そんなところからメールくるとは思わなくて。
びっくりしました。

Twitterでも社名で検索したら、結構出てきました。
割と皆さんお声がかかっているようですね。

 

それでもこんなメールがくると、自分の記事がちょっとでも認められたのかなー…なんて。
すっごく嬉しいなりました(≧▽≦)
…大げさかな?