まったり暮らしの備忘録

~ブログ【はぴるっく!×サクラ咲く道】裏話&日々の気づきを言葉に~

テスト、テスト

冬休み明けの課題テストの順位が返却されました。

ほぼ予想通りの結果(;^ω^)
それでも、何とか上位10%以内には戻せたので。
まずまずといったところかな。

 

そして課題テストの結果が返ってきたばかりだというのに、またテストがあったらしいです。

予告なしの不意打ち。

しかもマークシートだったとか。

 

数学はそれほど難しくなかったそうですが、英語が。
長文読解が出たらしくて。
時間が足りなかったみたい。

長文読解はまだ早いと思っていたけれど。
こんなテストがあるなら、少し慣れておいた方がいいかも。。

 

それにしても、このテスト。
偏差値が出ると言ってましたけど。
何のテストだったんだろう?

 

考えられるのは、月末の県内統一模試のプレテストかな?

 

塾に通ってないと、こういう時に情報がなくて厳しいです(+_+)